菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

kobako  としこ展

先週から、みずき通りのカフェリンさんで

素敵な箱の作品が並ぶ 「kobako としこ展」 が始まっています。

009L_2015011422352737d.jpg

四角や楕円、丸やバック型、大きいのや小さいの。。。

とても綺麗な発色、デザインのフランス布が使われた箱が

店内に飾られています。とってもきれい。。。

作りもしっかりしています。

008LL.jpg

今回は箱に入れてプレゼントも出来るように

少し小ぶりなクッキーを置かせていただいてます。

ハートのごまクッキーとラズベリーのメレンゲ菓子。

本日追加納品して来ましたので、よろしかったらぜひどうぞ♪




[ 2015/01/14 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する