菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

結婚おめでとう!

おとといの土曜日にお渡ししました、

結婚おめでとう!のケーキ

002L_20150119221409987.jpg
大学生の頃から、お店に来てくれてたRちゃん。

このたび結婚が決まり、家族で集まることになり

それではケーキを、ということになりご注文をいただきました。

出来れば生クリームのケーキではなく・・・ということで、苺のタルトにしました♪

ちょっと見えませんが苺の下はカスタードクリーム。

生クリームとはまた違った美味しさのクリームです。

004L_20150119221417b08.jpg

お店をやっていると、いろいろな節目でのケーキをつくらせていただいていて

作りながらとても楽しいし(緊張もしていますが)、ありがたいなあと思います。

ご結婚本当におめでとうございます!





昨日、Rちゃんから美味しかったですよ、とお電話をいただきました。

良かったです。

。。。。。。末永くお幸せにね





[ 2015/01/19 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する