菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子

今日は、バレンタインのお菓子限定でしたが、臨時営業いたしました♪

短い時間でしたが、ご来店いただきありがとうございました!

閉店間際に、よく来てくれる小学生の女の子とお母さんが来店して

「○○のおじさんにあげるの♪」(ご近所のおじさんだと思います)

と言って、セットのお菓子を買っていってくれました。

ほほえましくて、なんとなく私も嬉しくなりました。





明日もバレンタインのお菓子、いろいろご用意してますので

ご来店、お待ちしております!



それでは明日のお菓子です。
(通常のお菓子はお休みのものもあります。ごめんなさい


☆ロールケーキ
  プレーン、ココア、苺


☆タルト
    苺のクランブルタルト
    金柑のタルト 
    ナッツナッツとチョコのタルト

☆クッキー
   なかよしクッキー (1月~3月のみのココアミトン型を入れました!)
   うさぎちゃん(バレンタイン仕様)
   スノースノー
   キッフェルン
   フロランタン(お休み)
   サンクサブレ 
   ショコラサブレ(お休み) 
   クランベリーサブレ
   ガレット



☆パウンドケーキ、シフォン、スコーンなどはお休みです。

オレンジショコラ・・・440円(室温10℃以下での保存)
ハートショコラ・・・220円

ショコララズベリー・・・1260円(ホール)(要予約)・・・310円(1カット)

ブールドネージュショコラ・・・360円

LOVEうさぎ・・・130円

ハートラズベリー・・・200円

mannaバレンタイン・・・590円



以上です!




010L_20150212203043a3a.jpg
おすすめのオレンジショコラ。

ちょっと室温においてから食べていただくと、美味しいですよ♪
   




花粉、きましたね~

負けないぞ~

それでは明日も心よりお待ちしております
[ 2015/02/12 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する