菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

バースデーケーキ!

015L.jpg

014L.jpg

おとといの日曜日に、ご注文いただいたバースデーケーキです

さおりちゃん、お誕生日おめでとうございます!

実はさおりちゃんには、よしたか君とういうお兄ちゃんがいまして

去年の11月にはよしたか君のバースデーケーキもご注文いただきました。

051L.jpg
よしたか君のケーキも苺がご希望だったのですが、

去年は苺が遅れていて間に合わず他のフルーツで作りました。

もうちょっとぱっとした色のフルーツも使えば良かったと

ケーキの写真を見て思いました。

今度はもっと頑張るね!

(さおりちゃんのピンクのケーキピック、最後の1本だったのですがよしたか君とペアになってよかった!)

よしたか君&さおりちゃんママはタルトをお家で作られるということで

お友達のリクエストで今度洋梨のタルトに挑戦!がんばって~!





スポンサーサイト
[ 2011/05/17 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する