菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

3月

先週はクッキーを沢山焼いていました。

いろんなところで使っていただいて嬉しいなあ、と思っています。





いつもお世話になっているTさんからご注文をいただきました。

そして、ぜひ桜ラズベリーと抹茶のクッキーをとリクエスト

007L_2015033122103106f.jpg

フルーツのパウンドケーキも入れて、春らしくしてみました。

お歳が上の方(男性)もいらっしゃると言う事だったのですが

ピンクのラッピング大丈夫でしたでしょうか。。。





そしてこちらは、いつもお菓子を買いに来てくれますNさんよりご注文いただきました

003L_20150331221023508.jpg

お子さんの所属する吹奏楽部の演奏会のあと、頑張ったみんなにあげたいの!とNさん。

それだけではなくNさんのいろんな思いがあって

それを聞いたらとっても応援したくなってしまいました。

こんなことしたいな、と思ってそれを形にすることって大変だけど

特に最初に言い出してしまった人は大変、ていうのはわかっているけど

やってしまう人、出来てしまう人っているんだとNさんをみて思いました。

002L_20150331221015cb1.jpg

メッセージシールも、「夜中、朦朧としながら作ったわ~」

いろんなメッセージが100名分うう~すごいぞ~

Nさん、お疲れ様でした





そして週末、結婚式の二次会で配りたいとペアうさぎ

やはりいつもご来店いただく、素敵なカップルのMさんからご注文いただきました。

008L_20150331221044943.jpg

009L_20150331221053fa2.jpg

いつも仲いいおふたりで、若いっていいな~と私しみじみしてるんです。

おふたりのお祝いの席で使っていただき本当に嬉しいです

どうぞ、お幸せにね  






他にも3月はプレゼント、ギフトのご注文を多くいただきました。

本当にありがとうございました

新しいお菓子なども増やしていきたいと思っていますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします


[ 2015/03/31 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する