菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

八王子音楽祭2015


今、八王子のカフェやホールで子供から大人まで楽しめる

いろんな音楽の演奏を聞くことができます♪

023.jpg


先日はみずき通りのカフェリンさんでも、「オドラータ」さんのもっきんのやさしい音色が奏でられていました。

このときはリンさんのデザートも「オドラータ」さんに合わせたケーキプレートが。。。

001.jpg
マッチ棒ではないですよ。。。

003.jpg
音符チョコクッキー。。。

りんさん もっきんケーキ
りんさんのチーズケーキがもっきんに♪

マッチ棒はもっきんの「ばち」だったんですね。

「ばち」も「♪」も作っていて楽しいかったです♪




そして先週からリンさんにて販売しております、「音楽のクッキー」
020.jpg


019.jpg
ピアノはちょっとアイシングしてあります。

人気のきび砂糖を使ったクッキー




GW、ぶらぶらと音楽を聞いてみるのも良いかもしれませんね。。。。
[ 2015/04/29 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する