菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ブローチ展と限定ケーキプレート

みずき通りのカフェリンさんにて

5月28(木)から「ブローチ展」が始まります。(6月10日(水)まで)

003_20150513224107a05.jpg
004_20150513224118a32.jpg

5人の作家さん達の、違う素材で作られるブローチ展。

私もとても楽しみ♪




そして、限定ケーキププレートも

IMG_4693.jpg

リンさん梅のレアチーズケーキとマンゴーのレアチーズケーキとコーヒーゼリー。

とmannaのいちじくのタルトと杏のタルト。くまクッキーも。

梅のレアチーズケーキはみずき通りの梅八さんの梅ジャムが入ってますよ。

タルトはお店でおだししているタルトよりは小さくて、ブローチみたいな仕上がりになりました。




5月30日(土)、31日(日)、6月2日(火)の3日間限定になります。(数も限定になります)

ご予約も承っておりますのでリンさん、またはmannaまでお待ちしております
[ 2015/05/26 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する