菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

あしたのお菓子




先週の木曜日、パソコンが壊れ

サポートセンターにも問い合わせたら、その状態ではもう元には戻らない、と言われ

バックアップをしていなかったことで、頭が真っ白になり

いつもPCのことでお世話になっているMさんに半泣きで助けを求め

そして、昨日!Mさんから「なおったよ!」と℡をいただき、無事PC戻って来ました。

本当に良かったぁ。そしてMさん、直してくださったMさんのお師匠さんに感謝、感謝です。






PCがこわれて一週間、もや~としてましたが、今日はすっきりと、あしたのお菓子です

定番のお菓子、ブルーベリーのタルトも新しく並びます。

どうぞよろしくお願いします。

☆ロールケーキ
  プレーン、ココア、フルーツ(バナナ、キュウイ、ラズベリージャム)、抹茶
  (プレーンはハーフサイズもあります)



☆タルト
   ナッツナッツとチョコのタルト
   いちじくのクランブルタルト
   杏のクランブルタルト
   ルバーブとラズベリーのタルト
   アメリカンチェリーのタルト
   ブルベリーのタルト↓
011_2015062520213823f.jpg
八王子産のブルベリーをたっぷりと。ブルベリージャムも
012.jpg


☆クッキー
   なかよしクッキー
   うさぎちゃん
   スノースノー
   キッフェルン
   フロランタン
   サンクサブレ    
   ショコラサブレ 
   クランベリーサブレ
   くるくる(ココア)
   ココナッツとオートミールの大きなクッキー
   きなこ(ほこっとした食感、きな粉の香りがふわーとお口の中で広がります)
   抹茶サブレときなこ(抹茶サブレときなこが一緒に)


☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
    レモンとはちみつのマドレーヌ(少なめです)


☆シフォン
  バナナ(カット)
  出来ればもう一種類・・・の予定



☆スコーン
  チョコレート・・・・の予定
 







以上です♪







007_2015061721594883e.jpg
夏のギフト、ご予約受付中です

お渡し、発送は木曜日~土曜日になります。

どうぞよろしくお願いします









それでは、あしたも心よりお待ちしております





[ 2015/06/25 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する