菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

あしたのお菓子

八王子も朝から大雨でした。

四国へ台風上陸というニュース。

大きな被害がないように願うばかりです。





気がつけば、7月も半ば

子供はもうすぐ夏休み!と盛り上がっております。

親は盛り下がっております。




夏のギフトも明日がご予約の最終締め切りとなります。

002_20150716182750ea4.jpg

ご予算に合わせてのギフトも、お受けしておりますのでぜひどうぞ!







それでは、明日のお菓子です!

台風に負けず、頑張っていきたいと思います!

店頭には初めて並びますが、チーズケーキも作りました。ぜひ、ぞどうぞ!


☆なめらかチーズケーキ

013.jpg
小ぶりですが、なめらかな食感のチーズケーキ。
アイスコーヒーに合いますかもです。



☆ロールケーキ
  プレーン、ココア、フルーツ(バナナ、キュウイ、ラズベリージャム)、抹茶
  (プレーンはハーフサイズもあります)



☆タルト
   ナッツナッツとチョコのタルト
   いちじくのクランブルタルト
   杏のタルト(コンポート杏)
   ブルベリーのタルト

   あしたは4種類のタルトでお待ちしてます♪



☆クッキー
   なかよしクッキー
   うさぎちゃん
   スノースノー
   キッフェルン(お休み)
   フロランタン
   サンクサブレ    
   ショコラサブレ
   クランベリーサブレ
   くるくる(ココア)
   ココナッツとオートミールの大きなクッキー
   きなこ
   抹茶サブレときなこ
   くるみとチョコのビスコッティ(全粒粉入)




☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
    レモンのしっとりケーキ(カット)
 012_2015071620585748c.jpg

 L.jpg
  「宝しょう寿」というと品種のレモンで作られた、酸味・香りの豊かなジャムを使って作っています。
  大きさも通常のレモンよりもかなり大きめ。(左のレモン)↑
  冷やしてもしっとり感が美味しいケーキです。
  
    

☆シフォン
  バナナ(カット) ・・・の予定



☆スコーン
  クリームチーズ・・・・の予定




以上です♪





明日もお天気が気になりますが、ご来店の際はどうぞ気をつけてお越し下さいませ。

それでは、明日も心よりお待ちしております
 




[ 2015/07/16 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する