菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ベーグル


休み中のことをもう少し。。。




美味しいベーグルを食べて、その味が忘れられず

無茶なお願いとわかっていながら

店主さんに作り方を教えていただきたいと、お願いしました。



おお~なんとOKをいただき、教えていただくことに!

ありがとうございますっ!!




お菓子とは違う工程、発酵して膨らむ様子、ちょっとした時間差が生む味の違い・・・・

とてもとても勉強になる。

112_20150825213219ef6.jpg

出来上がり、試食!

おお~おいしい~!(焼きたてですからね)

116.jpg

暑い中、本当にありがとうございました。

まだまだ修行中!ガンバリマス!







[ 2015/08/25 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する