菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

あしたのお菓子


長いお休みをいただきましたが

あしたより、営業を再開いたします。

どうぞよろしくおねがいいたします





スーパーにも梨の面積が増えてきました。

秋だな~と感じつつ、mannaでも定番のお菓子と

秋のお菓子を少しずつ作っていきたいと思います。

明日は、巨峰のタルトを焼きました。

ブルベリーもしのばせつつジューシーなタルトです。

もうひとつ、バナナココタルト。

バナナをチャラメリゼしてココナッツのアーモンドクリームと一緒に

焼き上げました。

よろしかったら、ぜひどうぞ








ではでは明日のおかしは・・・

☆ロールケーキ
  プレーン、ココア、フルーツ(バナナ、キュウイ、ラズベリージャム) 
  (プレーンはハーフサイズもあります)
  (抹茶はお休み)



☆タルト
   巨峰とブルベリーのタルト
   バナナココタルト
   ナッツナッツとチョコのタルト
   いちじくのクランブルタルト
   杏のタルト(コンポート杏)
   015.jpg




☆クッキー
   なかよしクッキー
   うさぎちゃん
   スノースノー
   キッフェルン
   フロランタン
   サンクサブレ    
   ココナッツサブレ
   クランベリーサブレ
   くるくる(ココア) (お休み)
   ココナッツとオートミールの大きなクッキー
   きなこ
   抹茶サブレときなこ(お休み)
   


☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
    レモン(宝しょう寿)のしっとりケーキ(カット)
    ラムバナナ

    

☆シフォン
  バナナ(カット) ・・・の予定



☆スコーン
  胡桃(久々です)
  クリームチーズ・・・・の予定
 





以上です♪







久々の営業、皆さまのお越しを心よりお待ちしております









[ 2015/08/27 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する