菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

あしたのお菓子

先日の日曜日、西荻のギャラリーマドさんでの「ソユレ三人展」に

お菓子の出店をさせていただきました。

010_20151001191121224.jpg
昔の洋館のようなたたずまいで、とてもすてきでした。

011_20151001191133dd7.jpg
窓枠なども昔の味わいがあり、落ち着いた雰囲気。



もちろん仕事!だったのですが

合間には一緒にごはん食べたり、お茶したり・・・・

お菓子も、通りがかりの人に買っていただいたり

八王子からのお客さまにも!

本当にありがとうございました!

そしてソユレ三人展、同じギャラリーマドさんでの来年の日程も決まったそうです!おお~!

mannaもまたお邪魔させていただきます。ありがとう!

またまたどうぞよろしくお願いいたします。







そしてそして10月に入りました!

ハロウインのクッキーなどは来週から並びますよ!

イベントも、来週からカフェリンさんでの収穫祭で限定ケーキ、限定クッキー、

10月18日(日)てくてくマーケットなど、今月も頑張っていきたいと思います!





それでは明日のお菓子です♪


☆ロールケーキ
  プレーン、ココア、抹茶、フルーツ(バナナ、キュウイ、ラズベリージャム) 
  (プレーンはハーフサイズもあります)




☆タルト
   紅玉とレーズンのカラメルタルト
   紅玉のタルト
   巨峰とブルベリーのタルト
   ナッツナッツとチョコのタルト
022.jpg

☆クッキー
   なかよしクッキー
   うさぎちゃん
   くろくまくん
   りすとどんぐり
   スノースノー
   キッフェルン
   フロランタン
   サンクサブレ    
   ショコラサブレ
   クランベリーサブレ
   くるくる(ココア) (お休み)
   ココナッツとオートミールの大きなクッキー
   きなこ
   きなこと抹茶(お休み)
  


☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
      SHIO栗パウンドケーキ(カット)
      栗のフィナンシェ  
      いちじくのフィナンシェ
      

☆シフォン
   バナナ(カット)(大きめのカットも!) ・・・の予定



☆朝焼きスコーン
  チョコレート
  クリームチーズ






以上です!







それでは、あしたも心よりお待ちしております
[ 2015/10/01 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する