菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

あしたのお菓子

先日のてくてくマーケット、沢山のお客さまにお越しいただきました!

ありがとうございました!

お天気もよく、のんびりと、たのしいもの、おいしいもの

見つかりましたでしょうか。

tekuteku2.jpg
tekuteku3.jpg
てくてく1

私はセッティングや販売であたふたしていて

画像は、お手伝いをお願いしたラッピング担当Tさんが撮ってくれました。

お菓子は、紅玉のタルトやケーキ、マナアソートなどイベントのみでのお菓子や

店で人気のお菓子など持って行きました。

金曜営業日は仕事があるので、とわざわざお休みの中お越しいただいたり

久しぶりに会えたお客さま。。。私も楽しかったです。

が、2時頃に完売してしまい、その後のお客さま申し訳なかったです。

次回はもっとお菓子を持っていけるよう、頑張ります。

次回は来年の4月、またてくてくでお待ちしてますね!








それではあしたのお菓子です!

☆ロールケーキ
  プレーン(プレーンはハーフサイズもあります)
  ココア
  抹茶
  フルーツ(バナナ、キュウイ、ラズベリージャム) 
  栗



☆タルト
   栗のタルト
   紅玉とレーズンのカラメルタルト
   紅玉のタルト
   巨峰とブルベリーのタルト
   いちじくのクランブルタルト 



☆クッキー
   なかよしクッキー
   うさぎちゃん
   くろくまくん
   りすとどんぐり(お休み)
   スノースノー
   キッフェルン(お休み)
   フロランタン
   サンクサブレ    
   ショコラサブレ
   クランベリーサブレ
   くるくる(ココア)
   ココナッツとオートミールの大きなクッキー
   きなこ
   きなこと抹茶
   ハロウインクッキー



☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
     栗のフィナンシェ
     


☆シフォン
   バナナ(カット) ・・・の予定



☆朝焼きスコーン
   くるみ・・・の予定(焼き上がりは遅くなるかもしれません)



☆朝焼きりんごの薄焼きパイ






以上です!






それでは、あしたも心よりお待ちしております!
スポンサーサイト
[ 2015/10/22 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する