菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

あしたのお菓子

先週の土曜日営業、お越しいただきありがとうございました。

まとめてお買い上げいただいたり、ギフトに使っていただいたり

ありがとうございました!

金曜日とはちょっと時間の流れもゆっくりで、土曜日の感じもいいなあ~と思いました。

また作りすぎてしまった時は!どうぞよろしくお願いします。





そして、土日、おとといの祝日はバースデーケーキや

カフェリンさんへのロールケーキ納品など、ご注文ありがとうございました!

りんさん、アップルパーティ抹茶ロール





よく、聞かれるのが「金曜日以外は何してるんですか?」

う~ん、仕込をしたり、ギフトの発送、バースデーケーキの作製、

卸のお菓子を作ったり、試作やイベントがあればその準備など・・・・

結構自分では忙しいような気がします。

そう!家事と子どものことも!忘れてはいません、決して!







今週もお店がんばりたいと思います!

☆ロールケーキ
  プレーン(プレーンはハーフサイズもあります)
  ココア
  抹茶
  フルーツ(バナナ、キュウイ、ラズベリージャム) 




☆タルト
   安納芋のタルト
   栗のタルト
   紅玉とレーズンのカラメルタルト
   紅玉のタルト
   洋梨とラズベリーのタルト  



☆クッキー
   なかよしクッキー
   うさぎちゃん
   くろくまくん
   りすとどんぐり(お休み)
   スノースノー
   キッフェルン(お休み)
   フロランタン
   サンクサブレ  
   ショコラサブレ
   クランベリーサブレ
   くるくる(ココア)
   ココナッツとオートミールの大きなクッキー
   きなこ
   きなこと抹茶
   ごま



☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
     栗のフィナンシェ
     いちじくのフィナンシェ
     



☆シフォン
   バナナ(カット) ・・・の予定



☆朝焼きスコーン
   チョコレート・・・の予定(焼き上がりは遅くなるかもしれません)



☆朝焼きりんごの薄焼きパイ!








以上です♪







気持ちの良いお天気が続いていて嬉しいですね。

11月最初の金曜日、ご来店お待ちしております。
[ 2015/11/05 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する