菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

うれしいわ~フロランタン

フロランタン明日も店頭に並びます!

先週も沢山買っていただき、なんだか嬉しくなり今週も作りました。

ラッピング担当のTさんもイチ押し!ですのでだまされたと思って1本どうぞ~


そのほかのおすすめ!
☆レモンとはちみつのマドレーヌ 国産レモンとはちみつの香りがふわっとしっとりとしたマドレーヌです。
 先週も好評でしたので今週も並びます!

☆クリキュイット 新しいお菓子です。
 アーモンドとへーゼルナッツがたっぷりのメレンゲ菓子
 見た目は素朴ですがサクサクと香ばしいお菓子。
 
☆いちじくのタルト こちらも新しいお菓子です。
 ドライいちじくをグレープジュースで煮てコアントローで香りをつけて
 焼きこんだタルトです。上にはそぼろ。甘さは控えめ。体に良さそうなタルトだなあと思いました。
 特に女性には!

久しぶりに☆キッフェルンも作りました。馬蹄型をしたほろほろのクッキーです。

ロールケーキもいつもの4種類☆プレーン☆ココア☆フルーツ☆抹茶です!
今週も沢山ご用意いたしましたのでぜひぜひどうぞ!

タルトは☆オレンジ☆いちじく☆アマンディーヌの3種類!
ですが、オレンジはご予約が入り残り1個となりました。

その他ガトーショコラ、やパウンドケーキ、サブレなどなど

画像がぜんぜんなくて申し訳ないです!

まだ仕込が残っていて取り急ぎ明日のお知らせを。



最近の傾向・・・1週おきに完売になっていて先週は4時ごろ完売となりました。

ということは・・・明日は・・・がんばるぞ~~~
[ 2011/06/09 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する