菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

あしたのお菓子

おととい、大変遅くなりましたがリスマスケーキのご案内をさせていただきました。

早速にご注文もいただいております。ありがとうございます。

お電話は金曜日以外でもつながりますので、よろしくお願いいたします。





あしたからクリスマスモードのお菓子も並びます。

クリスマスツリーに飾ってみたり、プレゼントに・・・

  クリスマスリースチョコナッツ
    サンタギフト
    ノエルクッキー
    クリスマスオーナメントクッキー

005_2015120320075680e.jpg
クリスマスリースチョコナッツ
もちろん食べられますよ!

001L_20151203200731cad.jpg
サンタギフト
昨年の画像でごめんなさい。
お店で人気の焼菓子のセット。プレゼントにどうぞ



☆ロールケーキ
  プレーン(プレーンはハーフサイズもあります)
  ココア
  抹茶
  フルーツ(バナナ、キュウイ、ラズベリージャム) 




☆タルト
   安納芋のタルト
   紅玉とレーズンのカラメルタルト
   紅玉のタルト
   キャラメルナッツタルト↓
001_20151203200804955.jpg
冬になると食べたいな~と思ってしまいます。
キャラメルだけどあまりねとねとしてなくて、キレ?がいいです。
男性にも人気!



☆クッキー
   なかよしクッキー
   うさぎちゃん(お休み)
   くろくまくん(お休み)
   りすとどんぐり(お休み)
   スノースノー
   フロランタン
   サンクサブレ  
   ショコラサブレ
   クランベリーサブレ
   くるくる(ココア)
   ココナッツとオートミールの大きなクッキー
   きなこ
   きなこと抹茶




☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
     栗のフィナンシェ
     いちじくのフィナンシェ
     オレンジのパウンドケーキ
     ミックスフルーツのパウンドケーキ
     ※オレンジ、ミックスフルーツのパウンドは、ごめんなさいお値段上げさせていただきました。 
       お値段だけアップでは申し訳ないので、ボリュームもアップさせました。厚みが増しました。
       食べた感じはご満足いただけるかと。。。。今後もどうぞご贔屓にお願いします。
        



☆シフォン
   バナナ(カット) ・・・の予定



☆朝焼きスコーン
   チョコレートまたは胡桃・・・の予定(焼き上がりは遅くなるかもしれません)



☆朝焼きりんごの薄焼きパイ・・すみません、焼き上がりは遅くなります。





以上です!







ミニチュアmannaもクリスマスになりました。
007_201512032008112e9.jpg


忙しい中にも楽しい感じ・・・・




それでは明日もご来店、心よりお待ちしております









[ 2015/12/03 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました
この間はありがとうございました^_^
3年振り⁉️だったのに、覚えていてくれて嬉しかったです😊
久しぶりに食べたmannaさんのお菓子はやっぱり美味しくて、また近いうちにうかがいます♪
[ 2015/12/08 21:55 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました
なるりくままさま


こちらこそ、ありがとうございました!

3年って、長いようであっという間ですよね。

なるりくままさんのお元気なお姿、

私もお会いできて、とても嬉しかったです。

また是非よってくださいね。

お待ちしております!
[ 2015/12/10 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する