菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ブルベリ~

おととい八王子滝山の道の駅に行きましたら

ブルベリーがあったので思わず買ってしまいました。

結構売れてたみたいです。

そしてブルベリーのクランブルタルトです
001L_20110616215001.jpg

じゅわ~と紫です。ブルベリーのそんなにきつくない甘酸っぱさとクランブルがおいし~です!
お試しくだされ!

そして先週に引きつ続きいちじくのタルトです。
025L.jpg

ブルベリーと画像が似ていますが、あたりまえですが味は全然違います。
いちじくのむちっとした感じが滋養タルト!っぽいです。
滋養タルトって・・・・健康にいいかな~って感じです。

もう一種類、おなじみオレンジのタルトです!
今週はこの3種類のタルトです。


023L_20110616214808.jpg

024L_20110616214843.jpg

こちらレモンとはちみつのマドレーヌです。
画像は先週のなんですが、私はこのぷっくりふくらんだ生地を見るのが結構好きです。
焼けてるぞ~って感じで。
こちらのマドレーヌも評判良く今週も作りました!


027L.jpg
そしてこちら新製品のクリキュイット
無骨な姿ではありますがアーモンドとへーゼルナッツがみっしり入っていて、ついもうひとつって食べてしましそうです。

先週載せられなかったお菓子を今週は間に合いました。

今週はフロランタンはお休みです。ごめんなさい~

ロールケーキはプレーン、ココア、抹茶、フルーツのいつもの4種類です!

明日は雨っぽいですが、ちょっと気温も低いみたいだしゆったりと営業したいと思います。

足元に気をつけて、どうぞご来店心よりお待ちしております。

021_convert_20110616222221.jpg
[ 2011/06/16 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する