菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

クリスマス、そして29日営業、ありがとうございました。

遅くなりましたが

クリスマス期間中、ご来店いただきましてありがとうございました。

3日間の営業、台数の増量、クリスマスケーキの他クッキーやギフトの販売など

かなり盛り沢山になりましたが、おかげさまで無事にのりきることが出来ました。

本当にありがとうございました。



今年はMサイズも増やし、苺も昨年の倍近い量だったのですが

忙しい中、今年もトゥーシェさんにお願いしまして苺の確保が出来ました。

ありがとうございました!




021.jpg
ホールでは大きい、でも苺ロールケーキを食べたい!そんな大きさのケーキ





無事にクリスマスを終えたのもつかの間

昨日は今年最後の営業で、ギフトやクッキーやタルトの販売をしましたので

ラッピング担当Tさんにもお願いしまして、沢山のお菓子を焼きました。

途中、数を間違え予定よりかなり多く焼いてしまった事に気がつき

あわあわしている私に「足りないよりいいですよ!」とTさんに励まされ

本当にTさんには助けられっぱなしです。




そんなこんなで昨日もギフト、お菓子はほとんど売り切れ

最後の営業も無事に終えることが出来ました。




今年もお客さまに助けられ、励まされの1年でした。

ありがとうございました。

来年9月にはmannaも7周年になります。

日時はまだ未定ですが、ささやかながら楽しいイベントを催したいなと考えています。

2016年も美味しく楽しく、そんな思いでやっていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。





それでは、よいお年を!






菓子店manna 高橋貴子





スポンサーサイト
[ 2015/12/30 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する