菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

うれしいこと

今週月曜日、以前結婚式の引き菓子を作られていただいたYさんが来店してくれました!

以前ブログでもご紹介させていただいたのですが
こちらYさんからご依頼いただきました引き菓子
049L.jpg

最近でこそ私もフロランタン♪フロランタン♪といっておりますが
Yさんは去年の今頃だったかな、店のフロランタンを気に入ってくださって
店に並ぶとよく買ってくださっていました。
そして結婚式の引き菓子にもと、かわいいサイズのフロランタンを作らせていただきました。

月曜日もフロランタンとサブレ、パウンドのご注文をいただきました。

フロランタンは金曜以外ですとワンシート単位になってしまい

この日もワンシート分20本を買っていただきました。

Yさんは皆さんに配るので大丈夫ですよ、といってくれたのですが

多かったんじゃないかな、ごめんなさいね。
006L.jpg

でもお元気そうで、お幸せそうで良かったわ

またいつでもお寄りくださいませね。


そして明日は金曜日!

言ってはいけないと思いつつ暑いですっ

私の実家は昨日もニュースになっていましたが群馬県の館林なんです

36.5℃って今からどうするんでしょうか?

作業場もエアコンを入れてもオーブン2台フル回転で32℃です!

節電と思ってギリギリまでエアコン我慢していたら34℃に!!

顔も赤くなってきたので、ごめんなさいといいながらエアコン入れました。

来週以降も暑いのかしら・・・でもダイエットになると思って頑張ります!!


明日のメニューは・・・

タルトはオレンジ、ブルベリー、いちじくなんですがオレンジは予約で終わってしまい、ブルベリー、いちじくも残りわずかです。ごめなさい。

ロールケーキはいつもの4種類、プレーン、ココア、抹茶、フルーツです!

その他ガトーショコラ、ラムバナナ、はちみつとレモンのマドレーヌ、サブレ4種、フロランタン、
パウンドケーキ2種、クッキーなどなど。


明日も暑いようなので涼しい時を見計らってお越しくださいませね。

心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
[ 2011/06/22 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する