菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

「木とり舎」さん展示

みずき通りの「カフェリン」さんで

「木とり舎」さんの展示を行っています。

019_20160228151901f26.jpg
021_2016022815191065f.jpg

木で作ったぬくもりのある時計や、バターナイフなど雑貨もあります。

LL_2016022815193491e.jpg

私も、バターナイフやキーホルダーを使っていますが

バターナイフは、あまりの使いやすさに感動!しました。





mannaも、ごまクッキーときび砂糖のざくざくクッキーでお邪魔しております。

よろしかったら、お手にとってみて下さい。

018_201602281518495aa.jpg




木のものは、ぬくぬくしてやっぱりいいですね。
[ 2016/02/28 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する