菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ありがとうございました。



先日のてくてくマーケット、お天気はいまひとつでしたが

皆さまに足を運んでいただき、本当にありがとうございました!



朝から、霧雨模様。。。止まないかな~と思いながらのセッティング。

11時の頃もなんとなく降っていましたが、お昼頃には雨も上がり

お客さまも増えて来ました。

てくてくマーケットの場所は、みずきフェスティバルと同じ通りなんですが

のんびりゆっくりと楽しんでいる方が多いような気がします。

常連さんもいますし、初めて来てくれた人も。


tekuteku4241.jpg

tekuteku4242.jpg

お菓子、いつも早めに終わってしまうので今回は沢山つくりましたぞ。

ラッピング担当タンティーヌさんにも早朝からお願いしました。
(当日の写真↑もタンティーヌさん撮!どうもありがとう!)






次回は10月!そしててくてくマーケット10回目になります!おお~

来てくれた人が、楽しかったよ、おいしかったよ、と思ってもらえるように

またまたがんばりますね。

ご来場、ありがとうございました!






スポンサーサイト
[ 2016/05/03 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する