菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

洗礼式

今週の日曜日、教会で洗礼式がありました。

洗礼式は、生涯イエスさまに従っていく

ということを告白することです。

ラッピング担当のTさんの娘さんも

この日洗礼を受けられました。

そして、夜家族でお祝いするのでと

お祝いケーキのご注文をいただきました。

まなみちゃん、おめでとう!

013L_20110630171923.jpg

015L_20110630171934.jpg

バナナとキュウイそれとラズベリーソースがたっぷりサンドしてあります!

まなみちゃんは若い!のでかわいらしく作りました。

イメージにあったかしら~
[ 2011/06/30 17:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する