菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

小山理恵 作品展

みずき通りカフェリンさんにて今月22日まで小山理恵さんの作品展が行われています。

鮮やかな音のかたち歌のいろが奏でられていますよ。

005_20160517054415aff.jpg

006_20160517054422de6.jpg




音や歌のすてきな作品にあわせて、リンさんのデザートにもト音記号が。。。。

この時期においしい、ひんやりなめらかなデザート。

1りんさんデザートLL

りんさんデザート2




007_20160517054430102.jpg

きび砂糖の香ばしいト音記号とピアノ。

リンさんにて販売させていただいております。

どうぞよろしくお願いします♪










[ 2016/05/17 06:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する