菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

7月!

気分的にはというより、お天気的にはすっかり!ですが

明日から7月なんですね~

今週もオーブンとエアコンと温度計をくるくる見ながら、お菓子を作りました。

今週はお祝いケーキや月曜日に急遽ロールケーキの注文をいただいて

ずっと作業場にいて、やせたかもしれない

う~ン、でも変わらないみたい・・・・


明日のメニューです

☆新製品!

ラズベリーのパウンドケーキです!
017L.jpg

サワークリームとバターを使っているのでさっぱりふわっとしたパウンドです。

ラズベリーと上にかけたレモンのアイシングがキュッと夏らしいお菓子です。

冷やしてもおいしい~。どうぞお試しを!


タルト  いちじく、ブルベリー、オレンジ の3種類

ロールケーキ プレーン、ココア、抹茶、フルーツの4種類

☆その他ガトーショコラ、マドレーヌ、シフォン、フロランタン、クッキー、サブレ、パウンドなどなど
明日はロールケーキなどの予約が立て込んでいて、朝焼きのスコーンはおやすみです。ごめんなさい。


まだはっきりしないのですが、夏季休業を今年もとらせていただくのですが

7月の3週目の15日までは営業するのですが、

16日からお休みに入らせていただく予定でおります。

(8月31日まで)近日中にきちんとご報告させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

それでは明日も心よりお待ちしております。

[ 2011/06/30 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する