菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

夏期休業のおしらせ

最初に夏期休業のお知らせです。

7月16日(土)~9月1日(木)まで夏期休業とさせていただきます。

長いお休みで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

お休みの間はバースデーケーキなどもお受けできず、重ねてごめんなさい。

9月2日(金)よりまた頑張りますのでご来店お待ちしております!
ブログはお店のことやお菓子のことなどを休み中にもアップできればと思ってます。

お時間あるときにのぞいてみてください。



という事で、明日と来週の金曜日は営業しますんでどうぞお越しくださいませ!

明日は・・・・

☆タルト ブルベリー、いちじく、オレンジ~

☆ロールケーキ プレーン、ココア、フルーツ、です。抹茶は今回お休みです。

☆新製品のラズベリーパウンドも今回も並びます!
 サワークリームを使っているので冷やしても硬くならずさわやかパウンドで美味しいと思いますぞ!

☆その他ガトーショコラ、レモンとはちみつのマドレーヌ、バナナのシフォン
 サブレ、クッキー、フロランタンなどなど



それでは暑さに気をつけてご来店くださいませ。心よりお待ちしております。

[ 2011/07/07 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する