菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

夏休み親子お菓子教室

今年の夏休み

店での初めての試みでお菓子教室を行いました。

親子でのお菓子作り!

おとなの方に教えたことはあったけど子供さんも一緒には初めてで。。。

とっても楽しかったです!

005_201609052139393ae.jpg

015_20160905214021e82.jpg

みなさん、楽しく上手に(ほんとみんな上手でした!)作ってて

おお~さすがだわ~

007_20160905213954901.jpg

なかなか普段親子で一緒にお菓子作りってできなかったり

お母さん、お父さんも忙しいもの。

でも半日、一緒に作る時間を作っていただいて

私も混ぜていただいて、楽しい時間を共有させていただきました。

016_2016090521403448a.jpg

013_20160905214012239.jpg

009_20160905214002277.jpg

私も、沢山のこと勉強になりました。

今回、障がいをもつお子さんとも一緒に作りました。

どのお子さんも一生懸命で、ひとり胸を熱くしておりました。


また来年も!とのご希望もいただいたので、

実現できるように頑張ります!

お忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました。

それから、お日にちが重なってしまってご希望に添えない方

申し訳ありませんでした。





おいしいロールケーキ作ってますか~?

これからもお菓子作り、楽しんでくださいね!







[ 2016/09/05 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する