菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

7周年イベント





あさっての7周年イベントに出店していただくお店の紹介です。





Cafe rin(出張カフェ)
みずき通りにありますカフェ。
mannaもクッキーやケーキを置かせて頂いてます。
一杯一杯丁寧に入れられるコーヒーには心がほっとします。
当日は、おいしいrinさんのコーヒーを飲みながらゆっくりしてってください。



タンティーヌ(リカちゃんサイズのお洋服とミニチュア制服)
mannaに飾ってあります、コックコートのミニチュア制服の作者。
今年の「八王子もの作りコンテスト」では「たき坊賞」受賞!
ハロウイン仕様のお洋服もあるそうです。楽しみ!



Humming Garden(多肉植物、花の寄せ植え)
センスのよいお花の寄せ植えを作られたり、お教室もされてます。
お店の花壇でもお世話になりました。
お花の育て方なども詳しく教えてくれますよ!
勉強になります。



・ふぁーまーささ(新鮮朝取り野菜)
fb.com/farmersasa.hachioji
新鮮でおいしい野菜をご夫婦で作られています。
ホントにおいしいの!野菜ラブです!
当日も朝収穫した野菜を持ってきてくれますぅ。



Blue*Bench(Hand made shop)
沢山のHand made の作品を載せて移動販売。
愛車のBlue*Bench号はおもちゃ箱のよう。
アトリエにもぜひ行ってみて欲しいです。大工仕事もしちゃうのよ。



mannaもお菓子作っておまちしてますよ♪
(当日お菓子お買い上げの皆さまにクッキープレゼント!)





きのうから自宅前の金木犀がすごい勢いでよい香りをぷんぷんさせています。

金曜日も多分香りぷんぷんしてると思います。

お天気もよいみたいのでぜひぜひお出かけ下さい。

のんびり楽しい時間をご用意して、お待ちしております!








[ 2016/09/28 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する