菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

7周年イベント と あしたのお菓子




あした10時よりmannaの店内と駐車場で

7周年ありがとう!のプチマルシェします!

ぜひぜひお待ちしております!


010_20160908213801b84.jpg
011_20160908213811118.jpg





心ばかりのクッキーも焼いてみました。

お菓子をお買い上げの方にプレゼント。
010_2016092920544113f.jpg





それから駐車場ですが

店の前には1~2台置けるかと思います。

それで臨時駐車場を作りました。

というか夫に貸してくれ~と頼みました。

すると夫は「そんなに来るのかあ?」と言いました。

そうかもしれない・・・でもそうじゃないかもしれない・・・・

あわてないように要準備!大事です。

というわけで↓のように臨時駐車場あります。

011_20160929205452a2f.jpg
すごい絵ですみません。わかります?

出来れば仲良く乗りあって来ていただけると、と思いますが

いろいろ事情もありますよね。気をつけて来て下さいね。

場所わからなければ遠慮なく聞いてください。






それではあしたのお菓子です♪

紅玉が届いたのでりんごのタルトや人気の薄焼きパイも作ろうと思います。

お菓子も沢山焼きました。お待ちしております♪





☆きび砂糖と黒糖カラメルのプリン

☆ロールケーキ
  プレーン(ハーフサイズもあります)
  ココア
  抹茶
  フルーツロール(バナナとキュウイとラズベリージャム)


☆タルト
   紅玉とレーズンのカラメルタルト
   栗のタルト
   杏のタルト(杏のコンポート使用)
   ナッツナッツとチョコのタルト


☆クッキー
   なかよしクッキー
   りすとどんぐり
   スノースノー
   サンクサブレ  
   クランベリーサブレ
   ココナッツとオートミールの大きなクッキー
   きなこ
   くるくる(お休み)
   アマレッティ


☆フィナンシェ(プレーン)
☆レモン(ほうしょうじゅレモン)のパウンドケーキ(カット)
☆栗のパウンドケーキ(カット)



☆シフォン
   バナナ(カット)
   


☆朝焼きスコーン(お休み)
   

☆りんごの薄焼きパイ
   出来上がりはお昼頃になるかもしれません。
  








以上です。





それでは、あしたも心よりご来店お待ちしております008_2016092920571529f.jpg
[ 2016/09/29 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する