菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

7周年イベントありがとうございました!

7周年イベントが終わってからも

ご注文のお菓子を作ったり

ばたばたとしてしまい

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。






先週の金曜日、7周年イベントには

とても沢山の方にお越しいただきました。

お祝いの言葉、お花もいただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

006_20161006211821aa3.jpg

003_2016100621175758e.jpg

002_201610062117500a7.jpg







沢山お伝えしたい事はあるのですが

おいしいコーヒーを飲みながらおしゃべりしたり

好きなものを探してお店で買い物したり

テーブルでゆっくりお菓子を食べたり

私はほとんど作業場を離れる事はなかったのですが

外の楽しそうなのんびりとした風景を見ながら

なんかいいな~と嬉しくなりました。

57周年

37周年

47周年

7周年

(画像はタンティーヌさんが撮られたのをお借りました。タンティーヌさん、ありがとう!)


忙しい中、出店していただいた

カフェリンさん

ブルーベンチさん

タンティーヌさん

ふぁーまーさささん

ハミングガーデンさん

本当にありがとうございました!





それから、お菓子は3時過ぎには完売になってしまい

折角来ていただいたお客さまには

本当に申し訳ありませんでした。



次回はいつ?土日もやってほしい!などなど

ご要望もいただきました。

う~んいつになるかなあ。

でも私も楽しかったのでぜひまた!と思っています。



本当にありがとうございました。

あっという間に8年目です。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。




菓子店manna 高橋貴子
[ 2016/10/06 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する