菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ギフトいろいろ

金曜日の販売の他に、いろいろご注文をいただいているものがほとんどアップできず

というより金曜日販売前日にお知らせ的なブログしかできず、反省・・・・です。


ということでこんなお菓子の詰め合わせもどうですか・・・ということで

先週から今週にかけてのギフトを少しアップします。



☆先週発送したお中元です。
 見た目も気持ち白色になるように詰めてみました。
039L.jpg
  
 お中元のシールを貼って・・・
042L.jpg
 
この後宛名を貼ってヤマトさんのクール便で発送です。ネット販売的なものはしていませんが、ご来店やお電話などでの地方発送はお受けしております。 
045L.jpg


☆こちらはちょっとしたお土産にと頼まれましたギフトです。
050L.jpg

下にオレンジと紅茶とラムレーズンのパウンドで上にはクランベリーと紅茶のサブレです。
053L.jpg


055L.jpg

このタイプの箱は通常はリボン掛けですが、ご希望で包装しました。
056L.jpg



☆こちらキッフェルンとフロランタンの詰め合わせです。
 きれいにおさまりました。キッフェルンが大好きなお子様へのプレゼントということです!嬉しい~です。
064L.jpg



お店を始めた頃は箱に入れて贈り物に・・・という発想はなくお客様からのご希望で、少しずつ箱やラッピング用品を揃えてきました。どんなお菓子がいいかな~、どんなラッピングがいいかな~と考えるのはとても楽しいです。お客様にヒントをいろいろ与えていただき感謝です。

明日のお知らせもこの後続きます。。。。
スポンサーサイト
[ 2011/07/14 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する