菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

あしたのお菓子

ほんとに雪が降ってちょっとびっくり。

朝、配達がありノーマルタイヤで恐る恐る走行。

どんどん雪が降ってきて今は何月?と思いながら

仕事中時々窓の外を眺めていました。





あしたは晴れるみたいですが、朝は路面凍結、気をつけてくださいね。

それではあしたの菓子です。

先週お昼過ぎに焼きあがったアップルパイ!

007_20161124211605ccb.jpg

告知なしでごめんなさい。時間的にどうかな~と不安だったので。

あしたも頑張って焼きたいのですが、お昼過ぎになってしまうかもしれません。

いつもの薄焼きりんごパイも焼きます。

こちらはもう少し早い時間に焼きあがる予定です。



☆ロールケーキ
  プレーン(ハーフサイズお休み)
  ココア
  抹茶
  フルーツロール(バナナとキュウイとラズベリージャム)


☆タルト
   安納芋のタルト
   紅玉とレーズンのカラメルタルト
   キャラメルナッツタルト




☆クッキー
   なかよしクッキー
   りすとどんぐり(お休み)
   うさぎさん
   くろくまくん
   スノースノー
   サンクサブレ  
   クランベリーサブレ
   アマンドサブレ(お休み)
   ココナッツとオートミールの大きなクッキー
   きなこ
   きなこと抹茶
   くるくる
   フロランタン
   ラズベリー
   アマレッティ




☆ブラウニー

☆シフォン (シフォンはきび砂糖と菜種油を使ってます。ベーキングパウダーは使用無しです)   
   ・バナナ(カット) (大きめカットもあります)
   ・ほんのりゆずとクランベリー(カット)


☆朝焼きりんごの薄焼きパイ 


☆朝焼きスコーン
   ・チョコレート




以上です♪




来週にはクリスマスケーキのご案内をしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。




それではあしたもご来店、心よりお待ちしております
[ 2016/11/24 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する