菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

クリスマスのお菓子



今日はクリスマスケーキの初日でした。

ありがとうございました。

なんとか無事におえることが出来ました。

そしてクリスマスのお菓子も沢山のお客さまにお越しいただきまして

種類、数がかなり少なくなってしまいました。

なかなか追加を作る時間がとれず、申し訳ありませんが

クリスマスのお菓子はあした、あさってでなくなり次第終わりになります。

もし、お取り置きのご希望がありましたら、お手数ですがお電話いただけますでしょうか。

今ご用意しているお菓子は・・・

・サンタギフト

・クリスマスギフト

・クリスマスリース

・サンクサブレ

・スノースノー

以上です。

どのお菓子も数が少なめです。

何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2016/12/23 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する