菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ことりの家

こちらはクリスマス前にお渡ししたクッキー。

001_20161228231304f9a.jpg

今月オープンした「ことりの家」という少人数制家庭的保育の

代表の方からご注文をいただきました。

場所は京王八王子駅裏のすぐ近く。

FBなどで室内の様子が見られたり

見学も出来ます。ご興味のある方はぜひ!

代表の方もママさんなので子育てのいろいろを共感できるのではないかと思います。
(私は始めて会った時独身の方だと勝手に思ってしまって失礼しました!)

「ことりの家」さんのような場所が少しずつ増えて

いろんな形の子育てが出来てくると良いなあと思います。

応援してますよ!
[ 2016/12/28 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する