菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

結婚おめでとう!




25日の土曜日、Sちゃんの結婚式がありました。

私の中のSちゃんは中学生の時のSちゃんで止まっていたのですが

結婚式に皆さんに渡すクッキーを焼いてほしいと来店された時のSちゃんは

ほんとに綺麗でステキな女性になっていました
(もちろん中学生の時のSちゃんもかわいかったです!)


015_201703282013133c7.jpg

016_201703282013253c0.jpg

018_2017032820133273d.jpg

ラッピングの中にはクッキーとおふたりからのメッセージカードも・・・

結婚後はちょっと遠くへ行かれますが

体に気をつけて幸せな家庭を築いてくださいね。

お祝いのクッキーを焼かせていただき、ありがとうございました!

末長~くお幸せにね





[ 2017/03/28 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する