菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

あしたのお菓子


仕事中はずっとラジオを流していますが

好きな番組が今日で終わったり

好きなパーソナリティが今日で最後です

と言ってちょっと寂しくなったり。。。。

あしたで3月も終わり

4月からは新しい場所、新しい時間が流れるのだなあと思います。






3月も沢山のお菓子を焼かせていただきました。

ありがとうございました。

そして先日はmannaのお菓子が少しはお役に立てたのかなというような

心がほわっと、とても嬉しくなるお話を聞くことができました。

またガンバろう!

4月からもどうぞよろしくお願いします!







「あしたのお菓子」

☆朝焼きスコーン(オレンジ)(チョコレート)

☆朝焼きレモンとはちみつのマドレーヌ

☆ロールケーキ
  苺のロールケーキ
  プレーン
  抹茶
  ココア  

☆タルト
   オレンジのタルト
   苺のクランブルタルト
   ナッツナッツとチョコのタルト

☆クッキー
   なかよしクッキー
   りす
   スノースノー
   サンクサブレ  
   フロランタン
   ヴィエノワ
   ココナッツとオートミールの大きなクッキー
   くるくる
   桜ラズベリー↓
   桜とくま、うさぎ↓
001_20170330194329c30.jpg
桜の季節に毎年焼く桜の花のメレンゲ菓子。甘酸っぱいラズベリー味。 

☆オレンジのパウンドケーキ(カット)

☆ラズベリーショコラ

☆シフォン
(シフォンはきび砂糖と菜種油を使ってます。
 ベーキングパウダーは使用無しです)   
   ・バナナ(カット)
   ・レモン(カット)
   




以上です♪








先日お休みをいただいた時

冬のまんまだった花壇を少しきれいにしました。

昨年ハミングガーデンさんに整えていただいた時植えた草花が咲き始めました。

006_2017033019432376d.jpg





それではあしたもご来店心よりお待ちしております









 
スポンサーサイト
[ 2017/03/30 19:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する