菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

イースター(復活祭)




16日の日曜日はイースター(復活祭)でした。

キリスト教ではクリスマスと同じくらい大切なお祝いの日です。





今年も教会へクッキーを納めさせていただきました。

003_20170419225404ed2.jpg

002_20170419225356b3f.jpg


ちょっと大き目の卵型のクッキー。

最近ではいろんなところでイースターの名前を聞きます。

嬉しい気もするけど、う~んどうなんだろう・・・と思うところもあります。

イースターって何?って知ってもらうきっかけになってくれたら嬉しいかな。






沢山のクッキーをありがとうございました!
[ 2017/04/19 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する