菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

てくてくマーケット、ありがとうございました!



先日の日曜日、みずき通りで行われたてくてくマーケット!

沢山のお客さまにお越しいただきました!

本当にありがとうございました!

tekuteku11-1.jpg

お天気もよく、気温もちょどよくて

私もばたばた忙しいのだけどなんだか楽しい!

画像はラッピング担当タンティーヌさんが撮ってくれました。いつもありがとう。

tekuteku11-2.jpg
↑染人織人さん作のてくてくオリジナルの三角旗(もっとかっこいい言い方があったような・・・)もハタハタと。

いつも田町の店に来てくださる方

初めてお菓子を買いに来てくださった方

本当にありがとうございました!

お菓子は1時過ぎには完売してしまい

そのあとに来られたお客さまほんとにごめんなさい。

次回は10月。その時はもっと沢山お菓子焼いていきます!

心から感謝です!ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2017/04/26 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する