菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

お誕生日ケーキと6月

お誕生日ケーキを作らせていただいていて、ブログにアップさせていただきます

といいながら1ヵ月いや2ヶ月以上が経ってしまい本当に申し訳ないです。

すごくシンプルなケーキですが、大先輩のママさんから息子さんにと頼まれました。

とってもパワフルな方で母親としても女性としても学ぶべきところが沢山あります。

今回のバースデーケーキは弟さんのおさむさんです。穏やかでやさしい~おさむさんです。005L_20110730191827.jpg
中は3段で苺と生クリームをたっぷりとサンドしました。

ちなみに去年ご注文いただきました、お兄さんのまことさんのバースデーケーキです
167L.jpg
お兄さんのケーキは季節のフルーツで大人っぽくデコレーションしてみたのですが、いかがでしたでしょうか。


まことさんも、おさむさんも立派な社会人ですが、

こうしてお誕生日のお祝いができるなんていいな~と思います。

また、お店にもお越し下さいませ。お待ちしてます!



6月のご予約のお菓子はこの後続けてアップします。
[ 2011/07/30 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する