菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

台風接近!の金曜日!

昨日から子供も二学期が始まリ、いつものバタバタが戻ってきました。

お店も長い夏休みをいただきましたが

今週から又営業します!よろしくお願いします。

しかし、なんと今週末に関東地方にも台風接近
悩みました・・・今週は営業見送ろうかと・・・

でも営業します!
先週からそのつもりで仕込みも始めたし

もしかしたら台風それるかもしれないし

雨風大変かもしれないけど

でも開けるぞ~~と決めました。


取り急ぎ台風でも営業!のご案内でした。


059L_20110831221712.jpg
☆クランベリーのスコーン  甘酸っぱいお味のスコーンです

063L_20110831221741.jpg
☆チョコシフォン! 冷やして食べるとおいしい~!

065L.jpg
☆そしてどんぐり! ほろにがチョコのどんぐりクッキー。たたずまいがかわいいです


今週の金曜日にはどんぐりが並ぶかも知れません。クランベリーとチョコシフォは来週以降かな・・・




[ 2011/08/31 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する