菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

敬老祝福

今は真夏?と思わせる暑さです。

暑い日はもう十分堪能したので早く涼しくなってほしい~


そんな中、先週金曜日もご来店いただきましてありがとうございました。

この暑さでどうなるかと思いましたが

さすがに日中はお客様も少なかったですが

夕方4時過ぎになったらトトトトトとご来店いただき

6時にはほぼ完売となりました。

ありがとうございました。又今週も頑張ります!



そんな金曜日、合間を見ながら

教会の敬老祝福礼拝にお渡しするというお菓子を作らせていただきました。

004L_20110912232247.jpg

オレンジと抹茶のパウンドケーキと花型のフィナンシェ、クランベリーサブレです。
クランベリーサブレは赤白でお祝いの雰囲気もでるかなと思って作ってみました。

006L_20110912232259.jpg

009L_20110912232306.jpg

敬老といっても皆さんお若いです!

自分も先輩方のようにステキに人生を送りたい・・・

できるのか?できるぞ!! そう思って・・・




[ 2011/09/12 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する