菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

バースデーケーキ

昨日は午前中、子供の学校公開授業。


そして午後はバースデーケーキ作製!
002L_20111009103001.jpg

お店にも何回も来ていただいて、フロランタンを気に入ってくれて

そして今回のご注文はお電話でご注文をいただきました。

ということは私はnorikoさんとお店で何回もお話をしているのに

ああそれなのに、それなのに昨日の会話はなんてトンチンカンな会話だったのでしょうか

本当に失礼いたしました

でも笑顔のnorikoさん、なんてやさしいの


003L_20111009103009.jpg

ケーキはおまかせでということで、フルーツで飾ってみました。

いつもシンプル気味になってしまうので

今回はフルーツを盛ったのですが・・・盛りすぎ・・・でしたか

中は3段でバナナ、キュウイ、ラズベリーソースです。

甘い中にもラズベリーの甘酸っぱさがアクセント。



norikoさん、また落ち着かれましたらご来店下さいませ。

お体大事にしてくださいね。

ありがとうございました。
[ 2011/10/09 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/12 07:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさま

いえいえこちらこそ、ありがとうございました。

又、いらしてくださいね!

おまちしてま~す!

風邪ひかないようにね。

[ 2011/10/13 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する