菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ロールケーキ

先週の金曜日、お越しいただきました皆さんありがとうございました!
(あっもちろん、その前の週も前々の週もお越しいただいた皆さんありがとうございました!)

10月に入って気候もよくなったせいか

べビーカーに赤ちゃんを乗せて来てくれる方が多く、

かわいい赤ちゃんを見ることが出来てとっても嬉しいです!

それから初めて御来店いただく方も最近増えてきて

これまた嬉しい限りです!

先週の金曜日も半数以上のお客様が初めての方だったと思います。

これからもよろしくお願いします!



さてさて翌日の土曜日、

子供がお世話になっているめがね屋さんからのご注文で

ロールケーキを配達しました。
016L_20111019163032.jpg

スポンジを焼いて
009L_20111019162919.jpg

生クリームをナッペして(ナッペした画像を撮るの忘れる!)
011L_20111019163004.jpg

巻いて休ませて
013L_20111019163013.jpg

出来上がり!約27cmの長さなので結構なボリュームです!
014L_20111019163022.jpg



前の週に1本お届けして、おいしかった!ということで

今回もまたご注文いただきました。ありがとうございました!


そして今日も同じサイズのロールケーキを3本お渡しです。

こちらは別の方で、たまたま店の前を通りがかって、金曜日ではなかったらしく

でも、気になるな~ということでお電話でご注文をいただきました。

喜んでいただけたかなぁ。またお待ちしております!

[ 2011/10/19 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する