菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

魚匠 「陽の介」さん

金曜日の営業をしつつ土曜日にかけて焼菓子ギフトを作りました。

008L_20111024115207.jpg
10セット分だったので焼きごたえバリバリです。
                      ↓
009L_20111024115231.jpg
パッキンを用意して・・・
                      ↓  
010L_20111024115238.jpg
詰めます。いろんなお菓子を楽しんでいただけたらと思って、いろんなお菓子を詰めてみました。
                      ↓
018L_20111024115251.jpg
包装して、袋にいれてお届けです!



どちらへ届けさせていただいたかというと、

やっとタイトルの「陽の介」さんです!(すいませ~ん)
019L_20111024115301.jpg

お菓子は子供がいつもお世話になっている先生からのご注文だったのですが

10月28日(金)にオープンされる「陽の介」さんのプレオープンに

使われるという事でご注文をいただきました。

どうもありがとうございました。


お届けの際、ちょこっとお店の中に入ったのですが

素敵ですよ~

大人がゆっくりとおいしいお酒とお料理を楽しめる、そんな雰囲気のあるお店です。

ビルの2階ですが、ビルの入り口から階段を上がるところにも

和テイストにしつらえてある小さなお花がトントンと置いてあり

女性は好きだわ~こうゆう感じ。

オープンしたらぜひぜひ行ってみたい!

お酒もいろいろ楽しめそうです。

私はお菓子屋をやるぐらいなのでお酒は飲めませんが

お料理!楽しみです~!



お菓子はいかがだったかな・・・

大切な開店のお祝いにmannaのお菓子を使っていただきありがとうございました。

[ 2011/10/24 12:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する