菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

栗のタルト

今週は忙しく、もう明日は金曜日。

明日のメニューの前に先週末に作りましたお菓子です。


☆紅茶とラムレーズンのハートパウンドケーキです。
016L_20111103170452.jpg
結婚された二人にプレゼントで作りました!
が、しかし大きすぎる・・・
というか一応ハートなんですが、かわいらしさが・・・
でも、二人の愛はこんなもんじゃあない!
と、ひとり言い訳を考えてしまったのですが、
心よりおめでとう!をいいたいです。
困難もあると思うけど二人だったら大丈夫!
体に気をつけて、お幸せにね!!



☆栗のタルト
012L_20111103170437.jpg
こちらのタルトはお誕生日のケーキでご注文をいただきました。
タルトをお誕生日にというのも大人っぽくていいなと思いました。
お誕生日当日に、こちらの都合でお渡しできなかったため
前日にお作りしてお渡しいたしました。
プレートは別にして。(お相手の方の反応・・・気になるような・・・)
紅玉のタルトか栗のタルトかで栗を選んでいただきました。
どうもありがとうございました。
又お店にもお越し下さいませね。


明日のメニュー、この後に続きます。

[ 2011/11/03 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する