菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

バースデーケーキ!

先週にお渡しいたしました、よしたか君のバースデーケーキです!

ごめんね、アップが遅くなってしまって

021L_20111103170515.jpg

020L.jpg

去年に続いてご注文いただきました。

どうもありがとうございました

よしたか君、やさしいおにいちゃんで

そして何といってもお返事がとっても素晴らしく

私なんか、いつもてれ~とした返事しちゃうので

よしたか君とお話していると背筋がピシッ!としてきます。

ブルベリーがあったら・・・とリクエストをいただき

ありました~良かったです!!

翌日は金曜日だったので、ママがお店に寄ってくれて

「プレートのクッキーも嬉しそうに食べました~」

とありがたき感想をいただきました。

どうもありがとう!

よしたか君、これからも背筋がシャキーンとなる返事を聞かせてね!



[ 2011/11/09 17:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する