菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

冷えてきました

朝、店の花壇に水をあげながら空を見ると真っ青な空で

空気もひんやり冷たくて、とても気持ちが良かったです。

このひんやり感が結構いいです。




おとといから金曜日の仕込みと平行に今日配達の焼き菓子を焼いていました。

先日もご注文いただきました、子供がお世話になっている先生からのご注文でした。

どうもありがとうございました。

001L_20111116215706.jpg



002L_20111116215719.jpg

写真ではわかりにくいですが11種類のお菓子が入ってます。

いろいろ召し上がっていただいて、

あっこのお菓子好きかも~なんて

話に花が咲いて喜んでいただけたら嬉しいなと思います。

先生どうもありがとうございました。



あしたはタルトやシフォンやガトーショコラなどなど作りますぞ!

皆様、風邪引きませんように。

[ 2011/11/16 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する