菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

バースデーケーキ

先週の水曜日にお作りしました、まなちゃんのバースデーケーキです!
007L_20111127125624.jpg

去年に続いて今年もご注文いただき、ありがとうございました。

今年はお誕生日と七五三のお祝いを

おじいちゃんおばあちゃん達も一緒にということで

大きなサイズのご注文をいただきました。

そしてまなちゃんの大好きなみかんを盛り盛りにして

中にはイチゴとキュウイとバナナをサンド。

008L_20111127125632.jpg

まなちゃん、ろうそくを何度も消して盛り上がったそうです。

久しぶりに会ったまなちゃんはキュートなかわいい女の子に成長していて

やっぱり女の子はいいわね~と思いました。
(もちろん男の子も元気でいいんですよ。ちなみに家の子は男です・・・)

楽しいケーキを作らせていただきどうもありがとね!
[ 2011/11/27 13:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する