菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

cafe rin さん

毎日の生活圏内にあるのに

なかなか行けなかったcafe rinさんに行って来ました。

八王子のみずき通リにあって、

お店の木の感触がとても落ち着きます。





019L_20111206220816.jpg
ちょうど「木のぬくもり展」をやられていて

そちらも観てみたかったので・・・

上の写真は、お菓子を並べようと思って購入したカッティングボード

とカードスタンド。

木はいいです~



実は店のお客様がcafe rinさんにお菓子を持っていってくれて

いろいろお話を聞いていて

これは行かねば!と思いやっと実現!

この日はたっぷりコーヒーとお好み焼き風味のケークサレをいただきました。

美味しかったですよ!

また、伺います~!

021L_20111206220830.jpg

[ 2011/12/07 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する