菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

看板!

運送会社とタイアップ!とは言わないかもしれないけど一緒に書いてもらいました。
022L.jpg

丸三運輸というのは夫の会社で、

普通にいうと中小企業、良くいうと少数精鋭企業!

看板を建て直すというので

ちゃっかりのってしまいました♪

これでお店までの道案内がわかりやすくなるかも!
(でも、この看板、店のかなり近くなってから見えてくるので果たして役に立つのか・・・)

ぜひ目印にしてくださいね。
(ちょっと上の方へ視線を向けていただきますと見えますので)

迷われて、あきらめて帰ったわよ~という話も聞きます。

そんな時はちょっと視線を上に向けていただくか、お手数でもお電話を!

お待ちしております♪

[ 2011/12/14 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/15 20:26 ] [ 編集 ]
Re: 意地で!
鍵コメさま


見つけてくれてありがとう!

改めてみてみるとわかりにくいかも~

どうしよ~

[ 2011/12/18 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する